PHOTO of Disney's Old Key West Resort
Old Key West Resort
ゴルフ場の中にあります

こんな感じの建物が並ぶ

ここの一番上!

階段手すり

玄関でハイ、ポーズ

玄関〜キッチン

食事スペース

リビング(兼ソファベッド)

ジャグジーバス

主寝室

追加のブランケットを
お願いしたら・・・・
オールドキーウェストはとても良いコンドミニアムでした。ディズニーバケーションクラブでタイムシェア形式で運営されていますが、空室はホテルと同様に貸し出しています。階段手すりにミッキーの型抜きがされていたり、アメニティが直営ホテルと同じミッキー柄だったりしますが、それ以外はディズニー色の比較的薄い宿泊施設です。
1BRの場合、フル装備キッチン(大型冷蔵庫、食洗機、電子レンジ、オーブン、食器・・全て揃っている)、室内に洗濯機と乾燥機(アイロンボードにお掃除セットもあり)、バスルームには大きなジャグジーバス(日本のお風呂並み、別にシャワーブースあり)、寝室はキングサイズベッド、リビングルームにはクイーンサイズのソファベッド。その他、室内とベランダにテーブルセットが一つづつ。ソファセットもゆったり置かれています。メイドサービスは毎日。ゴルフ場と森の中にあるため、道路際の部屋を割り当てられない限りとても静かで寛げますし、これ以上ないくらいに全てが揃っていてきれいで居心地の良いコンドミニアムです。ここに滞在すると交通手段はWDW内を走るバスかレンタカー。私達はレンタカーでしたが、バスを利用する米国人も多かったです。
ここにはキャラクターズブレックファストを行うレストランが一つ。プーさんやティガー達が来ます。宿泊者の利用が多いのでパーク内のような喧騒はあまりありません。日用品や冷凍食品等簡単な食材を売るお店もあるので、深夜にビールを飲みたくなった場合など重宝しました。
ヨットクラブを散々にこき下ろした(^_^;)私ですが、ここは良かったです!同じWDW直営にお勤めするスタッフとは思えないほどに誰もが愛想良かったです。荷物を3Fまで自力で抱えあげて下さったベルのおにいさん、ごめんなさい。随分重かったでしょ。滞在中、息子が病院へ行くというアクシデントがありましたが、フロントまで配達をお願いしたお薬はきちんと届いていました。ここはスタッフ皆さんしっかりお仕事している印象です。
  AnnexTop Back Next