'99 Guam 1
そのぱの恒例秋休み(お祭り休暇)、例年TDLなんだけど
今年は小学校行事と重なり息子は断固「お留守番する」

こーすけくんにはお留守番してもらって夫婦で行ってみましょうか
さて、どこへ行きましょう。そのぱのお休み4日間、
これで行けるNW or CO便、グアムしかないよねぇ

ネットで様々調べていると、どうもミニ・ハワイとは違うらしい。
タクシーはぼるし、レストランには日本人メニュー?!
一体どういうところなんだ(@。@)

そんなこんなでいろんな情報を集めすぎ、全く期待せず夫婦でグアム
期待感の無さが幸い?して (^_^;; 案外楽しかったんですねぇ。。。


「子ぬきでグアム!!」

プレジャーアイランド周辺 通りの向こうはDFS サンドキャッスルから見た
ハイアット
1999.10/14(木)
CO920便、岡山空港発11:05→グアム着15:50
・・・実際は30分早く到着

宿泊:ハイアット・リージェンシー・グアム(3泊)
HYATT EDGE という空港送迎、ハーツレンタカー25%オフ、
電話代割引他が含まれたパッケージプランを予約
リージェンシークラブ $260/night

リージェンシークラブ特典
リージェンシークラブラウンジ(12F)にて
・コンチネンタル朝食Buffet : 7〜10AM
・カクテル : 5〜7PM
・朝食とカクテルの間はソフトドリンク+ケーキ類
・チェックアウトサービス : 7AM〜8PM
・クラブ専任コンシェルジュ : 7AM〜8PM

1999.10/17(日)
CO919便、グアム空港発10:00→岡山着13:00
・・・行きと同じく30分ほど早く到着

01/06 02/06
戻る Topページ